ゲームスワップ

【Game Swap(ゲームスワップ)のアフィリエイト方法】オススメの集客方法まで解説!

この記事では、Game Swap(ゲームスワップ)を使ったアフィリエイトでの稼ぎ方について紹介していきます。

【こんなあなたにおすすめ!】
・luc888でバカラを行っている
・luc888の配信・自動売買の代理店活動を行っている
・ライトキューブを持っている・販売している

LUC888自体のアフィリエイトよりも効率がいい!

まず、luc888自体のアフィリエイトよりも効率がよく行えます。これはこのあと書いている理由を読んでいただければわかると思います。

簡単にいうと、GC売買のRMTサイトのアフィリエイトはブルーオーシャン状態だからです。

luc888にはアフィリエイト機能も備わっていますが、そのアフィリエイトはバカラ配信であったり自動売買であったりと大きな代理店がすでに動いてユーザーを捕まえています。

まあ、自分が配信する側でも多分同じことをしますよね。アフィリエイトリンクを配ると思います。

lucのアフィリエイトでガッツリ稼ぐなら「配信」や「自動売買」などプラスアルファでやらないと行けないということですね。これが大変。

ちなみに下の画像はアフィリエイトで半年間運用して稼いだ額です。2ヶ月間の運用で200万を突破し、現在では1000万まで来ました。スピードバカラ導入や新案件など、盛り上がるにつれてどんどん加速していきます!

RMTのアフィリエイトなら全ユーザーが対象になる

GC売買のRMTサイトのアフィリエイトならすべてのlucユーザーが対象になります。
GCを出金する際に必ず通りますからね。

バカラ配信の参加者・裁量ユーザー・自動売買ユーザー・ライトキューブの配当をもらっている人、全てが対象です。

さらに言えば、「luc888でアフィリエイトをしている人」も対象になります。報酬はGCですので。

RMTサイトの方でもすでに何千件も取引されているのを見れば、RMTサイトの利用者の数がわかるかと思います。

今からでも参入できる(というか今後のほうが稼ぎやすいかも)

ちなみに、当たり前ですがこのRMTサイトのアフィリエイトも時期が来れば参入しにくくなります。

アフィリエイターが一通りのユーザーを確保して飽和すれば、それは仕方ないですよね。だからこそ、今動いておくことが大事だと思います。

ちょうどluc888はスピードバカラが導入され、アフィリエイター・配信者・ライトキューブ配当者など全員がワクワクしているところだと思います。

実際にスピードバカラが入るとべット数が増えるので、配当も増えてくることでしょう。すると、GC報酬が増えていきます。

そして、その増えたGCを出金する必要が出てきます。ここで必ずRMTサイトを通るんです。

自己アフィリエイトのやり方

僕がやっているRMTサイトのアフィリエイトはGame Swap(ゲームスワップ)ですが、このサイトの場合自己アフィリエイトもできます。

やり方は簡単で、自分のアフィリエイトリンクで自分を招待して取引するだけです。すると売買手数料の一部が返ってきます。

「自分も現役のバカラプレイヤーでどんどん稼いでるぜ!」って人は、自己アフィリエイトをおすすめします。

数%の違いも「塵も積もれば山となる」です。特に金額が大きければ大きいほど、消費税と同じで損している金額も大きくなります。

自分の下にアフィリエイターをつけられる

Game Swapの場合、自分の下に代理店(アフィリエイター)をつけることも可能です。

これはluc888の仕組みに似ていますね。例えば、↓(画像をタップ)から登録すると手数料0.5%バックのアフィリエイターとして登録可能ですが、0.1%~0.4%バックのアフィリエイター用リンクを作成できます。

あなたと一緒に活動している人には、0.4%のリンクを配っていったりすれば、しっかり収益を確保できます。

月10万円程度も余裕で狙える

Game Swap(ゲームスワップ)のアフィリエイトですが、月10万円程度は余裕で狙えると思います。

実際に、僕も2ヶ月で30万円程度稼いでいるので、動き方次第ですね。

luc888のアフィリエイトは、「luc888に興味を持ってもらう」ところからやる必要がありますが
RMTのアフィリエイトの場合は、luc888のユーザーが「GCを売りたい」となったところでリンクを踏んでもらえばいいので、すごくスムーズに終わります。

SNSなどで適当にばらまいても一定数のユーザーが集まってきますね。

Game Swap(ゲームスワップ)のアフィリエイト方法

Game Swapのアフィリエイト方法について少し説明しておきます。
とはいってもやり方はかなり単純です。

【アフィリエイト方法】
1.アフィリエイター(0.5%)リンクから登録
2.ログイン後、メニューの「紹介リンク」をクリック
3.紹介リンクをコピーして送信

これだけです。注意点を下にまとめておきます。

Game Swap(ゲームスワップ)のアフィリエイト注意点】

※ 「紹介リンク」がメニューにない場合は、リンクを正しく踏めていないので登録し直しましょう。
※ うまく登録できない場合、リンクをコピーしてSafariやGoogle Chromeなどでやるといいです。​

Game Swap(ゲームスワップ)のアフィリエイトリンクの補足

リンクについての補足です。

リンクについている「0.4%」のような数字は、紹介者にいくらの手数料を割り当てるかという数字になります。

簡単に言えば、一般ユーザーを招待する場合は「0.0%」を使い、アフィリエイターを紹介する場合は「0.1%~0.4%」を使えばOKです。

アフィリエイターに割り振った手数料の差分があなたに入ります。

例)0.3%リンクを配って、アフィリエイターを募集した場合
0.5% – 0.3% = 0.2% となり、0.2%があなたの手数料となります。

紹介を出すためのコツ・ポイント

【1. SNSを利用する】

Twitterなどで見かけて流入してくることが多いので、宣伝活動にSNSは必須です。

・Twitter
・Instagram
他、今話題になっているSNSをうまく活用しましょう。

SNS運用においてのポイントは
1.プロフィールをしっかり記入する。
2.アイコン・ヘッダー画像を設定する
3.定期的にツイートをする(1日1つとか)
4.ツイートにluc888の画像などを入れるようにする(何について投稿してるのかわかりやすくする)
5.ハッシュタグをつける

以上です。

【2. ブログ媒体を利用する】

無料のブログサービスを利用するのもかなり良いです。

SNSほどすぐに結果には繋がりませんが、SNSと違ってタイムライン形式ではないので、検索に表示されるようになれば長く結果を出してくれます。

note、アメブロ、はてなブログなど最近は無料のブログサービスも結構ありますので試してみてください。

【紹介のコツなどについて、LINEでサポートしています】

LINE@で、個別に質問をいただければ宣伝方法や紹介のコツなどもサポートしています。

今は個別にメッセージを送られても返信できるくらいには余裕があるので、しっかり確認して返信しようと思っています。
(メッセージ送ってくる人が30人超えたら無理かも…)

LINE@友達登録はこちらをタップ

ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。