luc888

【バカラ】LUC888の出金方法・GCを良いレートで売る方法を紹介

今回はLUC888の一番重要な出金方法について説明していきます。
スムーズに出金する方法や、良いレートでGCを交換するための手法もございますのでそちらもあわせて説明いたします。

LUC888のGCはこまめに出金すること

まずですが、GCはこまめに出金するようにしましょう。
この記事を読んでくれているあなたは、裁量や配信・自動売買システムなどなどGCを増やす目的(投資目的)で取り組んでますよね。

全ての投資において言えることですが元本を回収できて「安全な投資先だ」と自分で理解できるまでは、元本を超えた分はこまめに出金すべきです。

どうしてもLUC888内の残高が大きくなってくると、ベット額も大きくなっていきます。べット手法がなんであれ、スタートのベット額が大きくなっていくイメージですね。

すると、どれだけ今までの運用がうまく言っていたとしても、一回の大敗で資金を溶かしてしまうことになります。特にマーチン法などを使っている場合には連敗すると損失額がかなり大きくなるので注意が必要です。

おすすめは、最初に10万GC用意したとしたら、元本の10万GC分を出金できるまでは10万GCを超えるたびに超過分を出金することです。

こうすれば、急にベット額を増やすこともなくなり、仮に負けても最小限の被害で抑えられます。(途中までは出金できているので)

【出金方法】RMTサイトでGCを売って出金する

LUC888のGCの出金方法ですが、僕はRMTサイトで売って出金しています。

基本的には「自分でGCを売る(他のユーザーに)」方法で出金していますが、急ぎの場合はすでに出品されている買取を利用することもあります。

他にもレンタルGCや仮想通貨に変えられる箇所など出金場所がありますが、基本的にはRMTで十分だと思います。

LUC888と連携したレンタルGCでも返還できるがおすすめしない

レンタルGCでも出金ができますが、レンタルGCの場合は借りた分のGCしか出金できません。

10万GCでスタートして、運良く20万GCになったとしても借りた10万GC分しか出金できないんです。

残りの10万GCは結局RMTサイトを使うことになります。それなら、最初からRMT1本で良い気がします。

良いレートでGCを売って出金する方法

少しでもGCを売る際に得をしたい!という方は、RMTサイトで自分でGCを売ることをおすすめします。

普通に買取をしてもらうと、大体「1GC = 0.09円」くらいになりますが、自分で売ると「1GC = 0.1円」近い金額で売ることができます。

少量のGCであればあまり差はないですが、大量にGCを売ると影響は大きくなりますよね。

ただし、RMTサイトという性質上、買い手は業者ではなくユーザー(一般人)です。LUC888の操作方法すらわからない新規参入の方や、RMTサイトの仕様を理解していない場合もあります。

そういうユーザーの対応もしないといけないという手間も考慮して取り組むといいですね。僕は面倒な時は買取でパパっと終わらせてしまっています。

おすすめのLUC888のGCを売れるRMTサイト

LUC888のGCを扱っているおすすめのRMTサイトですが、圧倒的に「Game Swap(ゲームスワップ)」です。

ゲームスワップの登録はこちら

これは、全てのRMTサイトを使って比較しているというよりも、最初に使う前の段階で徹底的に調査して決め打ちにしました。

ちなみにGame Swapの使い方に関しては、他の記事が参考になると思います。

以下の理由を元に、RMTサイトはGame Swapを使っています。

  • 基本的に売買手数料・振込手数料が一番安い。
  • サポートのスピードが圧倒的に速い。入金処理・出金処理のスピードが速い。(Pixyなどは入金までに3,4日かかったとの噂も聞いてます)
  • 取引件数が多い+ユーザー数が多い為、自分で販売しやすい
  • アフィリエイト機能もある為、紹介しやすい

なお、アフィリエイト機能があるということは本来は他のRMTサイトよりも手数料が高くて当然のはずですが、なぜか最も手数料が安いのです。

なので、簡単に言うと「最も使いやすくて、最も手数料が低く、RMTサイト自体で稼ぐこともできる」のがGame Swapでした。

アフィリエイトに関しては、このあと説明します。

ちなみに、仮想通貨にして出金できるサイトもありますが、そもそものレートが悪すぎて日本円でもらって普通に節税して確定申告した方がプラスなのでやめています。

アフィリエイトで売買手数料を稼ぐこともできる

Game Swapにはアフィリエイト機能があり、アフィリエイトでも十分稼いでいくことができます。上の画像は僕がこの2ヶ月(5,6月)で稼いだ金額です。

クロスリクルーティング(紹介者・アフィリエイターの取り合い)はサイトで禁止されているので、基本的には新規の方のみ参考にしてください。

LUC888自体のアフィリエイトリンクは持っている方が多いですが、RMTサイトのアフィリエイトは無いようです。紹介している方のURLを見ても、PixyやGe-niはアフィリエイトをやっていなそうだな…?と思っています。

つまり、裁量や配信・自動売買のいずれを使っていてもGCの出金は全ユーザーが通る道ですが、その出金につかうRMTサイトの部分のアフィリエイトは全然整備されていないということです。

D-BAC・フィフティーズハッカー・BMT4・ChargeBetなどなどいろんなシステムが出ているようですが、この全ユーザーに対してRMTの紹介チャンスがあります。
ちなみに、僕は自動売買系は今は一切使っていません。

アフィリエイター登録はこのURLからも行うことができますが、僕のLINEではアフィリエイト用の拡散手段や手法についてもまとめてサポートしています。

まずはLUC888関連のアフィリエイトだけで月5万〜10万くらいをベースにできるようにまとめておりますので、参考にしてみてください。

 

ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。