luc888

luc888のアフィリエイト登録方法と解説・紹介方法のコツ

この記事では、luc888のアフィリエイトの方法についてまとめていきます。

・luc888のアフィリエイト新規登録方法
・luc888のアフィリエイトの仕組みの解説
・紹介をいっぱい出すためのコツ
・luc888関連で大きく稼ぐコツ
について主に書いています。

1.luc888のアフィリエイト新規登録方法

スクリーンショット 2020-07-22 16.58.37

luc888のアフィリエイトをするためには、まずはユーザー登録が必要になります。

すでにユーザーとして登録してしまっている場合は、別のメールアドレスを作り再度登録が必要になります。

まずはリンクからluc888のwebサイトを開いていきます。
長めのページが表示されるので下にスクロールしていきましょう。

LUC888に登録する

ページの下の方に行くと、フォームがあるので入力していきます。

スクリーンショット 2020-07-22 16.59.42

・メールアドレス
・自分が使いたいパスワード(パスワードは確認用にも入力します)
を入力して、チェックボックスにチェックを入れて「CREATE AN ACCOUNT」を押します。

LUNGUAGEのところを日本語に変えると日本語表記になりますが、それまでに入力していた内容はすべて消えるのでご注意ください。

luc888の登録が完了すると、luc888側からメールが届きます。
これは「登録承認」のためのメールで確認が必要です。

スクリーンショット 2020-07-22 17.11.27

こちらのリンクをタップすると登録完了です。

1-1.メールアドレスがない場合

メールアドレスがない場合、Gmailを作ることをおすすめします。

Gmailはフリーアドレスなので無料で使えますし、登録数に制限などもありません。また、アプリもあるので使い勝手もいいです。

Gmailの利用者はかなり多い為、どこのサイトでもGmailの場合には基本対応しています。(推奨しているところもある)

こちらのリンクからアクセスし、登録をすれば自動的にGmailを利用できます。

2.登録確認+luc888のアフィリエイトの仕組み解説

アフィリエイト登録ができたかどうかを確認するには、ログイン後のマイページから確認できます。

ログイン後にメニューを開いて、「AFFILIATE」もしくは「アフィリエイト」の表示があれば登録できています。

画像4

試しにアフィリエイトのページを開いてみましょう。

画像5

上の画像の様に表示されます。RATEが0.40%と書いてあるので、これは0.40%のリンクから登録した状態です。
(ここは後から説明を加えます)

これでluc888のアフィリエイト登録は完了していることがわかったので、仕組みの解説をしていきます。

luc888のアフィリエイトは大きく2つの方法に分かれます。
【1】ユーザーを紹介する
【2】アフィリエイターを紹介する

2-1.ユーザーを紹介する

普通にluc888でバカラを楽しむユーザーを紹介する場合です。

このときには、「一般ユーザー用リンク」を使います。

スクリーンショット 2020-07-22 17.52.45

これですね。

2-2.アフィリエイターを紹介する

次に、自分の下にさらにアフィリエイター(アフィリエイトをする人)をつける場合です。これによって

Aさん(アフィリエイター)(あなた)

Bさん(アフィリエイター)

Cさん(アフィリエイター)

Dさん(一般ユーザー)

のように、どんどん下にアフィリエイターやユーザーをつけていくことが可能です。

もちろん、Dさんがべットしたことによる報酬はA,B,Cさん全員に反映されます。

2-3.報酬に関して

スクリーンショット 2020-07-22 17.57.55

luc888では、「勝ちべット額」に基づいて報酬が払い出されます。

アフィリエイトの報酬は、週毎に計算されて月曜日に反映されます。

3.luc888のアフィリエイトの利益シミュレーション

ざっくりとした利益計算をしてみましょう。

例として、上の画像にあるように0.4%持っていると仮定します。

自分の紹介者の合計勝ちべットが「1,000,000GC」だとすると
1,000,000GC x 0.4% = 4,000GC
が報酬となります。

次に、自分の下にアフィリエイターBさん(0.3%)をつけ、Bさんの紹介者の合計勝ちべットが「1,000,000GC」というパターンを考えます。

あなた → Bさん → 一般ユーザー(複数人)

みたいなイメージです。この場合、あなたに入ってくる報酬率は0.4%からBさん分の0.3%を差し引いた0.1%です。それをもとに計算すると

1,000,000GC x 0.1% = 1,000GC
が報酬となります。

4.紹介を出すためのコツ・ポイント

上の例では、100万GCなので約10万円分の勝ちべット額がある計算でした。

紹介者の勝ちベット額が増えれば、あなたの報酬も増えるので、多く紹介していくことや、しっかり勝ちべット額を取れるユーザーを紹介していくことが大事になります。

毎回100GCしかべットしないユーザーばかりの場合、アフィリエイト報酬もかなり小さくなります。

しっかりべットしてくれるユーザーを多く集めるポイントについて解説していきます。

4-1.SNSを利用する

大体の人はluc888をSNS経由で知ります。Twitterなどで見かけて流入してくることが多いので、宣伝活動にSNSは必須です。

・Twitter
・Instagram
他、今話題になっているSNSをうまく活用しましょう。

SNS運用においてのポイントは
1.プロフィールをしっかり記入する。
2.アイコン・ヘッダー画像を設定する
3.定期的にツイートをする(1日1つとか)
4.ツイートにluc888の画像などを入れるようにする(何について投稿してるのかわかりやすくする)
5.ハッシュタグをつける

以上です。

4-2.noteなどのブログ媒体を利用する

僕もnoteでこうやってブログを書いていますが、無料のブログサービスを利用するのもかなり良いです。

SNSほどすぐに結果には繋がりませんが、SNSと違ってタイムライン形式ではないので、検索に表示されるようになれば長く結果を出してくれます。

noteだけでなく、アメブロやはてなブログなど最近は無料のブログサービスも結構ありますので試してみてください。

4-3.オープンチャットやLINEグループなどのコミュニティを作る

ほとんどの日本人が利用しているLINEを使って集客するのも重要です。

オープンチャットやLINEグループでコミュニティを作り、luc888の情報収集やロジックの共有、テクニックや自動売買のおすすめ設定などを交換しあえる場を作って人を集めていきます。

コミュニティ内の情報の質が高ければ高いほど、コミュニティの価値は上がっていて人が集まりやすくなります。

特にオープンチャットは誰でも作れて匿名で運営できるのでおすすめです。

4-4.バカラ配信や自動売買などの代理店になる

本格的に仕事としてアフィリエイト活動をしていきたい(月20万以上稼ぎたいなど)方は、バカラ配信や自動売買の代理店活動も同時にやると良いです。

luc888のみのアフィリエイトの場合、どうしてもユーザーが裁量でべットしたり、自分で配信などを見つけてべットする形になってしまうので活動率が低くなりやすいです。

バカラ配信や自動売買の代理店も一緒にやることで、その案件のアフィリエイト報酬も入り、ユーザーがしっかりべットするのでluc888のアフィリエイト報酬も入ります。

4-5.個別サポートが必要な場合は

oreoのLINE@で、個別に質問をいただければ宣伝方法や紹介のコツなどもサポートしています。

今は個別にメッセージを送られても返信できるくらいには余裕があるので、しっかり確認して返信しようと思っています。
(メッセージ送ってくる人が30人超えたら無理かも…)

画像8

5.RMTサイトのアフィリエイトも行う

画像9

luc888のアフィリエイトと相性が良いのは、RMTサイトのアフィリエイトです。

僕はGameSwapというサイトのアフィリエイトをしていますが、luc888自体のアフィリエイトよりも好調です。

何故かというと、luc888のアフィリエイトはすでにアフィリエイターが多くユーザーを取り合っている状態なのに対し、RMTサイトのアフィリエイトはまだまだアフィリエイターが少ないからです。

luc888のユーザーが稼ぐためには、GCをどこかで日本円に変えて出金する必要があるので、9割以上のユーザーがRMTサイトを利用します。その全てのユーザーを対象にアフィリエイトをできるわけです。

「luc888はすでに登録済みだけど、RMTサイトには登録していない…」みたいなユーザーが非常に多いので、今でも新規ユーザーをバンバンとれます。

こちらの記事に詳細をまとめているので、気になる方は続きを読んでください。

http://3.112.202.198/archives/22
ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。