仮想通貨

【アフィリエイト可能】銀行振込やクレジットカードでUSDTを購入できるTankとは?操作方法・購入までの流れ解説

今回は銀行振込やクレジットカードでUSDTや他の仮想通貨を購入できるTankというサービスの紹介になります。

Tankの記事は動画版もありますので、動画がいい方はこちらを参考にしてください。

https://tank-w.com/

Tankの仮想通貨購入方法の流れ

Tankで仮想通貨を購入する流れを説明していきます。大枠はこんな感じ。

仮想通貨購入の流れ
  1. Tankにアカウントを作成・本人確認
  2. TankにてTP(ポイント)を購入
  3. 送付先アドレスを入力
  4. TPと仮想通貨を交換

上記のような流れで、最短30分で仮想通貨を購入することができます。

①Tankにアカウントを作成・本人確認

まずは以下のリンクからTankにアクセスして新規登録をしましょう。

https://tank-w.com/

フォームに入力が終わると、登録時に入力したメールアドレス宛に認証メールが届きますので、そちらに記載のURLをクリックしましょう。

登録が完了したらメニューの「本人認証」よりKYCを終わらせましょう。仮想通貨の購入にはKYCが必要になりますが審査に数時間かかりますので先にやることをおすすめします。

各種情報と身分証、セルフィーを提出すれば完了です。審査は数時間〜数日程度で完了し、メールで通知が来ます。

②TankにてTP(ポイント)を購入

マイページメニューの「ポイント購入」よりポイント(TP)を購入します。

1TP=1円ですが、手数料がかかりますので銀行振込の場合は『1TP=1.08円』、クレジットカードの場合は『1TP=1.15円』となります。

銀行振込の場合には、振込先が提示されますのでその振込先に依頼人名を指定のものに変更して振り込みます。

③送付先アドレスを入力

マイページメニューの「暗号資産アドレス」より送付先のアドレスを入力しておきます。

まずは「Add ~」の方のボタンをクリックし、ラベル(メモ用)とアドレスを入力します。

この時、ネットワークはERC20(イーサリアムネットワーク)のため、バイナンスなどに送りたい方は注意してください。

④TPと仮想通貨を交換

マイページメニューの「USDT交換」(他の通貨の場合はその通貨のものを選択)から、TPを仮想通貨に交換することができます。

利用ポイントを入力して、「ご入力内容の確認」をクリックして進みます。

交換申請や返金の際の同意のチェックボックスにチェックを入れて進めていくと、以下のような表示になります。

これで購入完了です。最長2営業日ほどで仮想通貨が送金されます。(私は半日で送金されました)

これで今までのように国内取引所でBTCを購入して、バイナンスに送ってUSDTと交換して…という手順を行わなくて済むようになりました。便利ですね。

是非利用してみてください。

Tankのアフィリエイトを行いたい場合

Tankのアフィリエイトを行いたい場合には、マイページメニューに記載の紹介URLを利用するとアフィリエイトができます。または紹介コードを伝えておいて、相手に登録時に入力してもらうのでもOKです。

Tankのアフィリエイト報酬はこんな感じです。

3段目まで適用されるので、仮に自分は仮想通貨を購入しない場合でも仮想通貨をよく購入する方に紹介しておけば報酬が結構溜まっていきます。

うまく活用してみてください!

ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。