ゲームスワップ

【1000万円突破】Game Swap(ゲームスワップ)のアフィリエイト登録方法と解説

今回は、LUC888のGC(ゲームチップ)をお得に現金化できるRMTサイト、【Game Swap】でのアフィリエイト方法についてまとめます。

・ゲームスワップについての簡単な説明
・ゲームスワップのアフィリエイト方法
・ゲームスワップの新規登録方法

について主に書いていきます。

1. Game Swap(ゲームスワップ)についての簡単な説明

LUC888のGCを換金できるサイトを、RMTサイトと言いますが、RMTサイトも有名どころで3つほどあります。比較して実際に利用してみましたが、その中でも一番おすすめなのが【Game Swap(ゲームスワップ)】です。

まず手数料に関して、どのRMTサイトもGCを販売する際に5%の販売手数料が引かれますが、4万円以下の取引きの場合は2000円の手数料がかかるところもあります。その点、ゲームスワップは一律5%なので気兼ねなく利用できます。

また、サポートのスピードが早く、入金処理・出金処理のスピードも速いです。(他のRMTサイトだと3〜4日ほどかかる場合もあります。)

そして、ゲームスワップではGCを売却することでアフィリエイト報酬をもらえるのもおすすめ理由の一つです!luc888のアフィリエイトはすでにアフィリエイターが多くユーザーを取り合っている状態なのに対し、ゲームスワップのアフィリエイトはまだまだアフィリエイターが少ないので、新規ユーザーがバンバン取れます。

正直、LUC888自体のアフィリエイトよりも好調です。

簡単にまとめると「手数料が最も低く、最も使いやすく、RMTサイトのアフィエイトで稼げる」のがGame Swap(ゲームスワップ)です。

ちなみに下の画像はアフィリエイトで6ヶ月自分で運用して稼いだ金額です。

クロスリクルーティング(紹介者・アフィリエイターの取り合い)はサイトで禁止されているので、基本的には新規の方のみ参考にしてください。

LUC888自体のアフィリエイトリンクは持っている方が多いですが、RMTサイトのアフィリエイトは無いようです。紹介している方のURLを見ても、PixyやGe-niはアフィリエイトをやっていなそうだな…?と思っています。

つまり、裁量や配信・自動売買のいずれを使っていてもGCの出金は全ユーザーが通る道ですが、その出金につかうRMTサイトの部分のアフィリエイトは全然整備されていないということです。

D-BAC・フィフティーズハッカー・BMT4・ChargeBetなどなどいろんなシステムが出ているようですが、この全ユーザーに対してRMTの紹介チャンスがあります。
ちなみに、自動売買系は今は一切使っていません。

アフィリエイトには2つのやり方があるので、これから説明していきます。

Game Swap(ゲームスワップ)でのアフィリエイト方法

アフィリエイトの方法は簡単です。ゲームスワップに登録していない人は、下記バナーから登録してアカウントが登録できます。

次に右上にある緑色の「無料会員登録」とタップすると下記画面が表示されます。全て登録したら再度ログインしましょう。↓(下の画像を参考)

ログインすると右上にアイコンが表示されます。表示されているアイコンにカーソル(矢印)を合わせ「マイページ」をタップ。

マイページにいくと、今度は左上部に「リンク発行」と表示されるのでそちらをタップ。

各報酬率のリンクが表示されます。そのリンクから登録したユーザーがゲームスワップ内でGCを売却すると、売却した額×報酬率が自分の報酬として受け取れます。

自己アフィリエイトの方法

ゲームスワップではアカウントを2つ使って、自分でGCを売却することでアフィリエイト報酬を得ることができます。売却するほど利益ができるのでおすすめです。

こちらもやり方は簡単です。先ほどゲームスワップの登録方法は説明したので、一つ目のアカウントは作ったと仮定して話を進めます。

まず、一つ目のアカウントでリンク発行する説明をしましたが、そこで発行した”0.0%のリンク”(ユーザー用のリンク)から新しくアカウントを作成します。

2つ目のアカウント作成が完了したら、2つ目のアカウントを使ってGCを売買しましょう!そうすると1つ目に作ったアカウントに報酬が入ります。これを繰り返すことで、賢くお得に利用ができるのでかなりおすすめです。

アフィリエイター登録はこちらのリンクから作ることができます。

また、LINEではアフィリエイト用の拡散手段や方法についてもまとめてサポートしています。LUC888関連のアフィリエイトだけで5〜8万くらいをベースに稼げるようにまとめてありますの参考にしてみてください。

【こちらもおすすめ】

http://3.112.202.198/archives/34
http://3.112.202.198/archives/44
http://3.112.202.198/archives/22
ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。