ビットコインFX

【最新】Bitgetの評判は良い?比較・口コミ・コピトレについて調査しました【ビットゲット】

今回の記事では、コピートレードで有名なBitgetの評判について解説していきたいと思います。

Bitgetの魅力はコピートレードがアプリ内で可能なところですが、世界に数多くある仮想通貨取引所の中でもキャンペーンやアフィリエイター向けのサポートが手厚いです。

「コピートレード」の機能そのものがトレードが苦手なユーザーやアフィリエイターにとってかなりの利点でもあります。

この記事では評判からBitgetの特徴・登録方法・アフィリエイト方法などを紹介していきます。

仮想通貨FXのBitget(ビットゲット)とは?

Bitgetは、2018年にシンガポールに設立された暗号資産デリバティブ取引所になります。

世界40以上の国や地域にユーザーを持ち登録者数は累計160万人を超え、1日の取引高は$60億を超えています。暗号資産取引所のランキングでもトップ10に入る今人気の取引所になります。

独自サービスとして、コピートレードを強みとし展開していますが『仮想通貨を運用してみたいけど時間が無い』『トレードに自信がない』そんな方にはとてもいいサービスだと思います。

Bitget(ビットゲット)の基本情報

Bitget会社概要
拠点シンガポール・アメリカ・カナダ・オーストラリア・韓国
ブラジル・ロシア・インド・ベトナム・フィリピン
ライセンス◎:シンガポール(本社)・アメリカ・カナダ・オーストラリアの4拠点
スマホアプリスマホ対応
取引方法FX・現物・コピトレ
レバレッジ最大20・50・100・125倍(通貨に応じてことなります)
取り扱い通貨数33種類
入金可能通貨16種類のフィアット通貨を推奨
公式サイトPCBitget公式アプリ登録
公式サイトスマホBitget公式アプリ登録

※日本語/英語/中国語/韓国語/ベトナム語/ロシア語/スペイン語に対応しています。

BitgetはFXトレードができる仮想通貨取引所になります。

最初は現物取引のみでしたが、現在はFXなどのデリバティブ取引が主流です。

サイト内でコピートレードの仕組みがあるのが特徴で、トレードに自身がある人もない人も利用しやすくなっています。

Bitget(ビットゲット)のボーナス・キャンペーン

Bitgetは新規ユーザー向け・既存ユーザー向けに定期的にキャンペーンを打っています。

入金ボーナス(入金すると追加で資金がもらえる)なども提供しています。

これからやってみようかな?という場合には是非参考にしてみてください。

仮想通貨FXのBitget(ビットゲット)の評判・安全性

2021年10月現在の公式サイト参照

Bitget(ビットゲット)の認知度

仮想通貨デリバティブ取引所の取引高ランキングでは、第8位と世界トップクラスの流動性があることから認知度は高い事がわかります。

日本では、まだ馴染みの薄い取引所ではありますが昨年7月には世界トップのゲーム会社SNKが主導し現在10億$の評価を受けています。

最近では、Youtuberのラファエルとアンバサダー契約を結んでおり今後認知度が上がる可能性が高いです。

Bitget(ビットゲット)の取引高・ユーザー数

2021年10月現在24時間の取引高は$5,472,837,334(日本円=¥618,998,881,711)です。

ユーザー数は、世界40カ国以上の拠点で160万人以上の方が利用しています。

Bitget(ビットゲット)の使いやすさ

Bitgetは、パソコン/スマホ共にアプリを活用することが可能です。

個人的には、パソコンのアプリが使いやすいと感じました。スマホ版アプリがあることで外出先でも、安心してトレードすることができます。

Bitget(ビットゲット)の評判・口コミ

Twitterより

本日も利益2マン越え
昨日BTCUSDT爆上げで利益もガッポリ

Twitterより

朝見たら昨日の利益200USDT超えでした
1ヶ月で利益90%超え!

Twitterより

手数料がバイナンスより安い! かなりおすすめします!

Twitterより

bitget開始14日目
1万円越えた
低リスク設定/2週間で利益20%、かなりいいですね

Twitterより

ちょこちょこ小銭でBitgetのコピトレやったりしてるけどまあまあクソだと思う
無駄に手数料取られる上に自分でやった方が全然上手くいくことが多すぎる

Twitterより

Bitgetのコピトレちょっと試してみたけどてんでダメだわ
×125倍でUSDT500とか1000下げてもロスカされないような証拠金大量な人が勝ってるだけな感じ

Twitterより

bitgetのコピトレやってみたくて資金移したけど、ノー損切り真っ赤っか勢ばっかで怖くて結局やれてない

Twitterより

あああ もうダメだ bitget…

良い事も悪い面ももちろん評価としてありましたが、トライする場合はまずは公式サイトのガイダンスを一度読まれる事をおすすめします。

Bitget(ビットゲット)の運営会社

2018年シンガポール設立デリバティブ取引所になります。

ホームページを見ても詳細は割と隠されており、以下の情報だけ取得できました。

従業員:200人

グローバルパートナー:10000人

Bitget(ビットゲット)の安全性・ライセンスについて

Bitgetはコンプライアンスを重視した運用を行っています。

カナダ(現地時間2020年4月8日)・シンガポール・アメリカ(現地時間2020年3月3日)・オーストラリア(現地時間2020年4月3日)の4つの国ではライセンスを取得しています。

セキュリティ面では、12のSSL指標において最高ランクのA+を獲得し第三者安全評価機関のCERにも記載されていることから、リスク管理面が強いという安全性の高さを感じ取れます。

Bitget(ビットゲット)の特徴3つ

Bitgetの特徴は大きく3つです。

キャンペーンがある(お得なボーナス5つ紹介)

新規登録ボーナス

登録するだけで、新規ボーナス5$を受け取る事が可能です。

ボーナスの確認方法

アカウントにログイン後、契約資産をタップでボーナスが確認できます。

是非この特典を利用し、仮想通貨FXをお得に初めてみてください。

初回入金ボーナス

初回の入金で、契約口座を振替完了すると初回入金額の10%分のクーポン券が還元されます。

最大50$の上限があります。

フォローボーナス5$

  • Bitgetのツイッターをフォロー後、任意のツイートをRTで5$
  • BitgetのTelegramグループに参加で5$

いずれもカスタマーサポートに自己申告制になります。

取引ボーナス100$

現物・契約取引を含むイベント機関中の取引が累計15日以上の場合、100$のクーポン券を受け取る事ができます。

初回コピートレードを実行した場合、コピートレード手数料の10%分のクーポン券が受け取れます。

契約取引を累計3回行うと、3回分の総手数料の10%分のクーポン券が受け取れます。

コピートレード/契約取引共に最大200$の上限があります。

累計取引ボーナス

累計で契約取引を3回すると3回分の総手数料10%分のクーポン券を受け取ることができます。

最大$200まで

初回BGB使用ボーナスがまもなく実装されます

初回BGBを契約取引証拠金に利用すると10$のクーポン券が受け取ることが可能になります。

最低1回のクローズポジションを取る必要があります。

Bitgetでは、随時キャンペーンを実施しています。

お得な情報を確認するためにも、Twitter/Telegramに参加されることをおすすめします。

コピートレードが使える

Bitgetのコピートレードは、トレーダー登録している方の中から自分の好きなトレーダーさんの取引をコピーし自分の運用に活かすことができるサービスです。

自分で考えてポジションを持つ必要がないので、力のあるトレーダーさんと同等の取引を可能とします。

現在7000人以上のトレーダーが取引戦略をシェアしており、コピー注文の枚数は累計640万を超えています。スマホ・PC共にアプリに対応している為どこでも利用が可能です。

コピートレード=安心というわけではない為、メリット・デメリットを認識した上でサービスを利用することをおすすめします。

コピートレードのトレーダーになれる

Bitgetではトレーダーに自分自身がなることも可能です。

トレーダー側は、自分のファンを持つことで利益の10%を受け取ることができます。

収益決済サイクルは毎日決算が行われ、日本のトレーダーさんもBitgetのプロトレーダーとして活躍されているかたもいます。

コピートレーダーには申請でき次第数時間ほどでなることが可能ですが、フォロワーを確保するには一定の条件がありますのでやる場合は事前にBitgetのガイダンスを確認してください。

Bitget(ビットゲット)の登録・操作方法

最初にすることは、自身のBitgetの口座を開設していきます。

開設の際は、身分証明書の登録も無いため時間がかからずご登録することが可能です。

【Bitgetスマホの方】 【Bitgetパソコンの方】

詳しい登録方法はこちらを参考にしてください。

Bitget(ビットゲット)のアフィリエイト登録方法

Bitgetでは、アフィリエイト制度を導入しています。

そのため、無料で登録しアフィリエイトで稼ぐという方法も可能です。

アフィリエイトとは??

Bitgetを利用したいユーザーをBitgetの代わりに集客することで、手数料の一部を稼ぐことができる仕組みです。

簡単に表現すると「代理店」となります。集客や宣伝が主にやる作業です。

アフィリエイトで得られる事

  • 初期費用なしで始めることができる
  • 利用ユーザーの手数料とコミッションが報酬になる
  • 日本のユーザーが少ない今がおすすめ
  • 損失を自分が出すことがない

Bitgetは、コピートレードができる暗号資産取引所としては圧倒的な取引高になります。しかし、デリバティブ取引所全体としては、着実にランキングをあげてきていますが現在8位です。

Bybit:$1,204,834,659,887】【Bitget:$5,472,837,334

5位のBybitと比べると、24時間の取引高の差は1兆2000億ほどです。そのため、まだまだ市場に空きがあると思いますしコピートレードがアプリ内で完結できるという手間が一つない部分は大きなメリットに感じます。

また、アフィリエイターの場合自分がトレードを行う必要がありません。そのため、投資の運用で失敗して損失をだすという点のリスクを回避することも可能です。

アフィリエイトで利益が出るまでの流れ

  1. ユーザーに紹介する
  2. Bitgetにてユーザーが取引を行う

このたった2つの流れで、アフィリエイターは成果報酬を受取る事ができます。

アフィリエイト報酬の計算方法

出来高×取引手数料×リベート率=報酬

この中で増減するのは「出来高」だけですので、ユーザーを多く集めたり、高ロットな取引が行われるようになると自分の報酬が大きくなっていきます。

※アフィリエイトの報酬は、USDTでBitgetより入金されます。

アフィリエイターの登録方法

  1. Bitgetのアカウントを作成する。

    【Bitgetアカウント登録スマホ版】 【Bitgetアカウント登録パソコン版】
  2. Bitget情報を公式みかんLINEに送る

    ・お名前フルネーム(ローマ字表記)
    ・UID(数字10桁)
    ・Bitgetアフィリエイト登録の文言

    上記情報を公式みかんLINEに送信お願いします。※『Bitgetアフィリエイト登録』必須ワード。
  3. アフィリエイター完了のお知らせを待つ

    上記情報を元に、こちらでアフィリエイター登録を行います。

登録完了でき次第、こちらからアフィリエイター専用のログインURL/ログイン情報をお伝えさせていただきます。このリンクから、アフィリエイトの報酬確認が行えますので、忘れないようにメモに残すことをおすすめします。

Bitget(ビットゲット)の評判まとめ

今回は、大手取引所Bitgetについて解説しました。

  • コピートレードで自動で稼ぐ。
  • コピートレーダーになり手数料を稼ぐ。
  • アフィリエイターとして成果報酬を稼ぐ。※当ブログ

Bitgetで利益を上げる方法を3つ紹介しました。より詳しい詳細は各ブログを参考にしてください。

それぞれメリット・デメリットが存在します。Bitgetを利用される場合は、ガイダンスを確認することをおすすめします。

ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。