仮想通貨

Rexx Exchangeカードのアフィリエイト登録方法【仮想通貨デビットカード】

Rexx Exchangeカードのアフィリエイト登録方法について説明していきます。

Rexxカードとは

REXXカードとは、仮想通貨に対応したデビットカードです。

ビットコインやテザー(USDT)をチャージして使うことができるカードになります。

仮想通貨を持つことが多い方や、仮想通貨の運用をしている方はダイレクトにカードから利用できるので便利です。
(日本円にする場合は、国内取引所を経由して銀行振込にする必要があるので…)

詳しいことは以下の記事にまとめてありますのでまだ見ていない方は是非見てください!

Rexx Exchangeカードのアフィリエイト登録方法

Rexxカードのアフィリエイト登録方法はものすごく簡単です。

アフィリエイト登録方法
  1. 代理店用リンクから登録
  2. 登録をしたら紹介元にアクティベート申請
  3. アクティベートされたらリンクを発行
  4. リンクをクライアントに送って登録してもらう

以上となります。それぞれについて簡単に解説していきますね。

①代理店用リンクから登録

まずは以下のボタンをクリックして代理店としてユーザー登録をしてください。

代理店として登録する

フォームに記入して、登録フローを進めていきます。登録が完了したら次のステップに進んでください。

②登録をしたら紹介元にアクティベート申請

Rexx Exchangeカードのアフィリエイト活動は紹介元の設定が必要になります。

こちらのLINEから以下の情報のご連絡をお願いします。

送っていただきたい情報
  • 登録名
  • メールアドレス

③アクティベートされたらリンクを発行

アクティベートされたら、メニューの「プロフィール」からリンクが確認できます。

これをユーザーに送ればOKです。

④リンクをクライアントに送って登録してもらう

③で発行したリンクをクライアントに送って、登録してもらいましょう。

実際に登録され、クライアントがカード発行・利用をするとアフィリエイト報酬が入ってきます。

アフィリエイト報酬サンプル

下はあくまでアフィリエイト報酬の一例ですが、このような形になります。

項目定価アフィリエイト報酬
カード発行(ドル)80050
Walletへの国際入金(%)2.00%0.2%
Walletからの国際出金(%)2.00%0.02%
外部からのBTC受け取る(%)1.00%0.1%
外部へのBTC送付(%)1.00%0.1%
JDBデビットカードにチャージ(%)1.30%0.1%
クレジットカードでのBTC購入(%)3.00%0.3%

かなりアフィリエイトの項目数は多いのですが、一部だけ抜粋させていただきました!

全ての部分でアフィリエイト報酬が細かく入ってきますので、総合すると結構な金額になってきます。

仮想通貨のおすすめの運用などなど

あなたがRexx Exchangeカードに興味がある場合、仮想通貨を持っていたり仮想通貨の投資などに興味があるはずです。

私も実際に取り組んでみている仮想通貨系の運用は何個かありますので、参考にしてみてください。

https://3mikan.com/archives/44
ABOUT ME
みかん
みかん
みかん(3mikan)です。 トークン/DEX開発経験があり、主に仮想通貨・DeFiについて情報発信しています! お仕事のご依頼やご相談はテレグラムの個人DMから、ご質問がある場合にはテレグラムのグループにてお願いします。